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業務内容3 利用者のカルテ作成及び関係機関への報告

業務内容3 利用者のカルテ作成及び関係機関への報告

装置の設置に伴う、現地聞き取り調査

弊社では設置の際に技術者とともに、専門の女性スタッフが、利用者のお宅を訪問し、「現地聞き取り調査」を行います。これによって電話による聞き取りだけでは、決して築くことのできない信頼関係の構築を目指しております。
緊急通報システム「早助(サスケ)」を身近に感じて頂くためにも、利用者と直接お会いして話をするというプロセスを大事にしております。

設置工事の日程調整

利用者、及び民生委員、支援センターやご家族との調整をし、設置日程のスケジューリングを行います。利用者が最も信頼おける親しい知人に立ち会って頂く事で、利用者が安心して話をできるようになります。

実際の取り付け工事

利用者の希望も聞きながら、最適な場所に端末機を設置します。
また調査員が健康状態、緊急薬などを詳細に聞き取っていきます。
きめ細かな聞き取り調査を実施し、使用方法の説明と利用促進を行います。
 
その情報をもとにデータベースで管理、受報の際それらの情報がモニター上で瞬時に把握できるため、緊急時の初動時間が短縮されます。
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